現在の閲覧者数:



(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.珈琲バニラ

毎年のように発売される商品になったら、パンプキンやラムレーズンのように季節限定販売と銘打った方が良い気がします。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.白桃


こういうフレーバーが食べたかったんです。
変に混ぜたりしないで良いので、しっかりとしたアイスクリームを作ってください。
ソルベにされたらイヤかも‥‥‥。

あとは、マスカットメロンが復刻してくれるのを待っています。



テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.ソルティバニラ&キャラメル


一度食べたら十分かもしれません。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.ストロベリーバナナ


ストロベリーとバナナが絡み合った味わいというわけでもなく、各々が際立った味わいというわけでもなく‥‥‥。




テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.アルフォンソマンゴー&クリーム


マンゴーの芳醇な味わいはわかりましたが、バニラアイスは‥‥‥。
どっちかっていうとミルクアイスな味わいだと思うのですが‥‥‥。




テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.キャラメルトリュフ


パリパリ、チョコパリ。
やっぱり、チョコパリ。




続きを読む

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.ハニー&ミルク


何年か前の復刻版商品ですから‥‥‥。
それこそ、USJ近くにハーゲンダッツショップがあった頃の‥‥‥。




テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.マカデミアナッツ


リニューアルしての発売です。
以前のゴロッとナッツが激しく主張していたパターンも好きでしたが、今回のクラッシュナッツもまたまたどうして‥‥‥。
ナッツを外すこと自体の方が難しいのかもしれませんね。



テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.ラベンダー&ブルーベリー


諏訪湖や富良野で食べたものを思い出したとともに、やっぱりというべきか‥‥‥。


















トイレの‥‥‥。



テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.ローズヒップ&ラズベリー



ここ何回かいつも思っているのですが、ラズベリーが強すぎてバランスを崩しています。
やっぱり、シャルドネ&ラズベリーを越えられないのかもしれません。



テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.ラムレーズン


やっぱり美味しいね❤️

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.華もち きなこ黒みつ


このシリーズ、人気急上昇で販売休止になったと話題になりました。
話題になる前に見つけていたのですが、後でいいやと思っていたら運の尽きでした。
話題になった後、やっと見つけので食べることができました。




続きを読む

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.キャラメルトリュフ


アイスクリームとパリパリの食感が非常に好きなんですが、チョコとキャラメルの組み合わせはさすがに甘さがくどくて‥‥‥。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.キャラメル


ミニカップでは味わうことができなかったフレーバーです。
ただ、マルチカップは量が少ないので満足感が乏しいのです。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.ショコラ


ミニカップでは味わうことができなかったフレーバーです。
ただ、マルチカップは量が少ないので満足感が乏しいのです。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.チェリーミルク


ミニカップでは味わうことができなかったフレーバーです。
ただ、マルチカップは量が少ないので満足感が乏しいのです。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.ラムレーズン


安定の季節限定商品です。
まるで、雪見だいふくのようです。
味わいも期待通りで、大人になった今では質と量の釣り合いがちょうど良いと感じられます。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.パンプキン



ハロウィーンが近いということで、カボチャを使ったスイーツを推しまくる業界‥‥‥。
そんな思惑にしっかりと乗って、ミニカップのパンプキンを買いました。

サツマイモにしても、カボチャにしても、昭和の時代にはスイーツにすることが稀であったものが、次々とスイーツの素材としてデビューしています。
次なる素材は何があるのでしょうか‥‥‥?





続きを読む

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.マカデミアナッツ





続きを読む

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.リッチカスタード





続きを読む

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.珈琲バニラ


まだ食べていません。
広報の文面が、昨年販売されていた時と全く変わっていないことに驚きました。
コーヒー系はあまりこだわりすぎないで良いので、普通に「モカ」を再販してください。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.シチリアレモンパイ



見つけたその日に購入して、食べた2日後にもう一度買ってしまいました。
そのくらい美味しい‥‥‥。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

今までに出たことがあるフレーバーの中でもう一度食べたいものは何でしょうか‥‥‥?


(1)フルーツ系
(2)チョコ系
(3)コーヒー系
(4)ナッツ系
(5)ミルク系
(6)その他




続きを読む

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.バナナミルク


バナナとミルクのコラボレーション。
間違いない美味しさですが、実は4年前に一度発売されていたものの復刻版です。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.ショコラミント


あっ、復刻発売しています☆

続きを読む

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.マンゴーオレンジ


さっぱりアイス。
でも、アイスミルク。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.華もち みたらし胡桃


このシリーズ、人気急上昇で販売休止になったと話題になりました。
話題になる前に見つけていたのですが、後でいいやと思っていたら運の尽きでした。
話題になった後、やっと見つけので食べることができました。




マズいよぅ‥‥‥。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.リッチカスタード


タマゴのとバニラビーンズの風味がうまく調合されていて、甘さが強めでも美味しくいただけます。

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.チョコレートブラウニー


今年の冬に、新パッケージで販売されていたんです。
昨年の夏頃に、以前のパッケージで売られていたのを覚えていたんです。
これなら、探してみたら置いている店が残っているのではないかと‥‥‥。
3軒目で見つけました。
新バージョンと旧バージョンの食べ比べです。
パッケージは明らかに違うとわかります。
『濃厚ブラウニー』と表記されていますもの。

栄養表記や原材料表記も若干違っています。

気になる味の方は‥‥‥。


 

続きを読む

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

(グルメ)ハーゲンダッツ

☆.アントワネット


チョコレートを控えねばならない嫁に‥‥‥、と思って購入した贅沢系ハーゲンダッツ。

いや、ハーゲンダッツ自体が贅沢だと言えばそうなんですけども‥‥‥。



一口目から、酒かよっ!!

テーマ : ハーゲンダッツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

schokoladeschnitten

Author:schokoladeschnitten
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
